2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の私の心情(丸山担)

こんばんは!! 今月はよく更新しますね!! 今回はいつも以上に私的な感情を書きつづるだけです今回以外も書きたいようにかいてるだけ さて本題ですが、ここ最近の私です。 5月初めは夏魂なんて1回はいったらそれでいいわ。なんて思っていました・・・。…

当落でましたね!私の結果。

こんばんは!! 昨日でしたか?当落でましたね!! まず私の結果は。。 三名義中一名義だけ名古屋当選しました。 あと二名義。。。。 泣いていいですか?なんすかこの結果。 三名義とも大阪全日と名古屋土日を申し込んだのに。。 そーゆえば冬コンでも名古屋…

多ステ勢の言い分。

こんばんは!! 月に1回更新するかしないかの私ですが今月は頑張ってみようかと思っています!!(ただ私が書きたいだけ) それは、さておきFCの規約が変わり私のTwitterのTLもザワついていました。 無料でも譲渡はダメなど厳しくなっていましたが←説明が雑…

私がジャニヲタで困っていること。

こんばんは! 今回は私がジャニヲタで困っていることを、書いていきます。ただ書きたかっただけです。 まずは、「単純にすぐお金がなくなる。」 私自身まだ忙しい学生なので、某ハンバーガーチェーンで必死でバイトをしています。 春休みなどの長期休みには10…