久しぶりに自担に落ちた

 

 

2017年から放置していました。

お久しぶりです。

無事オタクは続けていましたが

ブログを書く気になれずにこのような状態に。。。

 

とはいえ十五祭まではズブズブにオタクしてましたがコロナで現場が無くなってからはゆるオタ位になってました😇

現場が無くてこれまでに無い位に冷めてて

アニオタ、声優界隈に両足突っ込むくらいハマったりしてました。

その話は置いておいて。

 

8beatの横浜公演全ステしてきました🥰

そこからまた熱が再燃して

まだまだエイトのオタクできる。

eighterできるって再確認できました。

 

最近の私は現場至上主義ですね。

 

内容は終わるまで書かないで置くけど

いつもドームで見てた人達がアリーナ規模だったら近く感じるし、約2年ぶりに会ったらまぁまぁ泣きました。

そしてなんだかんが47が中止になってたので5人のエイトを初めて見たんですけど2年の歳月が自分の中では全然気にしなくていい物にしてくれてました。

5人のエイトも大好きって思えたライブです。

たまに7人の亡霊の気持ちになる時あるけど(小声)

 

関ジャニ∞に出会えてよかった

eighterでよかった