当落でましたね!私の結果。

 

 

 

こんばんは!!

 

 

昨日でしたか?当落でましたね!!

 

 

 

 

 

まず私の結果は。。

 

 

 

三名義中一名義だけ名古屋当選しました。

 

 

 

あと二名義。。。。

 

 

 

泣いていいですか?なんすかこの結果。

 

 

三名義とも大阪全日と名古屋土日を申し込んだのに。。

 

 

そーゆえば冬コンでも名古屋当選でした💧

 

 

 

 

親は名古屋行けないので今回はお留守番かな。

 

 

 

 

同住所だから?とか色々考えましたが周りで同住所で当選してる人がいるので何ともいえない。

 

 

 

 

とりあえず名古屋は飛びます( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

あとは大阪は地元なんで気分で行きます←

 

 

 

 

あと考えているのが東京です。

 

 

 

私のスタンスでなんで関ジャニ∞をわざわざ東京に見に行かなアカンの??え?

って言う謎の関西人スタンスがあります(笑)

 

 

 

 

そのスタンスを破って今回は東京にチャレンジしようかと。

 

 

 

なぜ東京考えているのかと言うと、福岡オーラスがテスト前日で「オーラス参戦=留年」の状態だからです(笑)

 

 

 

ほんとはオーラス行きたかったなー。

 

 

 

やっぱオーラス1回入ってしまうとオーラス絶対行きたい!!ってなりませんか??

 

 

 

まぁどの公演も楽しみですけどね!

 

 

夏コンも楽しもう!!

 

夏コンに向けて頑張ります!

 

 

 

 

 

(東京の方が読んで不快になる内容であったら申し訳ございませんでした。)

 

 

 

今回はこれぐらいにしておきます!!

 

 

mikawa