私がジャニヲタで困っていること。



こんばんは!




今回は私がジャニヲタで困っていることを、書いていきます。ただ書きたかっただけです。





まずは、「単純にすぐお金がなくなる。」



私自身まだ忙しい学生なので、某ハンバーガーチェーンで必死でバイトをしています。



春休みなどの長期休みには10万近く稼いでるのにジャニーズ貯金とかに回したら、すぐにお金が無くなってその貯金もツアーで使い果たしてしまう。
あ、多ステ勢です。


あとは関ジャニ∞に貢ぐお金を稼ぎ過ぎそうで、毎年103万の壁超えないかヒヤヒヤしてます。せめて120万ぐらいまで緩和してくれたらいいのにね~。


⚠︎ジャニーズ貯金とはツアーのチケ代や遠征費などを賄うために作られた口座に貯金してあるものである。

ジャニヲタじゃなかったら、好きな服、好きなカバン、デパコスも沢山持ってるんだろうな。

ってよく考えます。








次は、「私は結婚できるのか」


ジャニヲタでいる限り結婚できる気がしないのは、私だけですか??




私自身、趣味を中心にして生きていきたい人間なんで、趣味に手を抜きたくないんてます。


エイトで遠征を許してくれる人はいるのか。
まず関ジャニ∞のために働きまくる私に出会って関係を深めていくような時間が作れるのか。

私をそこまでハマらせてくれる男の人おる?


不安しかないです。

関ジャニ∞を追いかけて気づいたら孤独死とかになったらどうしましょう。






本日はここまでにいたします。



アクセスありがとうございます|•'-'•)و✧