エイタメ ジャム 大阪のチケットについて

お久しぶりです。

 

 

ジャム魂のチケットについて

ぼやきたいとおもいます。

 

 

 

まず、前提として私は今まで最高2.0ぐらいまで積んでます。

 

積みが許せない方はブラウザバックお願いします。

 

 

はじめに、今回の私のチケット当落結果お伝えします。

 

 

三名義持っているんですけど(母も好きだし)

 

なんと一名義分しか当選しませんでした!!

 それも名古屋!(去年の冬のエイタメも名古屋当選した)

 

 

なんということ!!!

 

 

あと二名義は全落ですよ??名古屋全日と大阪全日申し込んだよに。

 

この時点でテンション下がってました。

 

 

同住所でも当選してる人もいたし、同住所が関係あるかどうかは謎のまま。

 

 

 

そしてね。ありがたく大阪初日譲ってくれるフォロワーさんがいたんです。

 

 

 

チケット送られてきたらビスタでした。って

ビスタは本人確認あるからお断りしました。

 

 

ドタキャンみたいな感じになって申し訳ないんだけど、謝るぐらいしてくれたら良かったのにな。って。お金もこっちが払ったし。

 

 

 

 

こういう理由でふりだしに戻って

チケット探し始めますよね。

 

 

 

まずチケキャン見て驚いたのが、

 

 

大阪の相場が高い!!

オーラスと同じぐらい高い!!

 

 

大阪初日を安い順に並べたチケキャン

f:id:jani_mikawa:20170714114252j:image

 

 

福岡オーラスを安い順に並べたチケキャン

f:id:jani_mikawa:20170714114129j:image

 

 

は?なにこれ?って感じじゃないですか?

オーラス<大阪初日

この状態なに?

 

 

しかも初日だけ異常に高いんです。

 

 

 

 

なんでこんな高いんですかね

夏休みだから行きたい人がいっぱいいるのかな?

ファンが増えたの?

 

 

 

 

冬のエイタメはチケット若干余り気味なのかなってぐらい安くて簡単にチケット確保できて幸せだった。

360度ステージでに席数増えてチケット余ってたのかな。

 

 

 

夏コンなんですか。これ。

エイトにとってはいいことなのかな。

ファンが増えてるってこと??

 

 

 

バックにJrが着くって噂もありますよね。

そうなるとジュニア担が入りたくなると思うから、また需要が上がってまた相場上がるんじゃないなかな。って懸念してます。

 

 

 

とりあえず私は大阪が地元なのにチケット確保難しそうですっごく焦ってるしテンション下がってます。

 

 

 

 

とりあえず今回のブログは

 

私のぼやきです。

なので文章ごちゃごちゃで申し訳ないです。

 

 

 

 

 

地元で∞を見たいよぉぉぁぉぉお

 

 

 

おわり。