ここ最近の私の心情(丸山担)


こんばんは!!



今月はよく更新しますね!!





今回はいつも以上に私的な感情を書きつづるだけです

今回以外も書きたいようにかいてるだけ






さて本題ですが、ここ最近の私です。



5月初めは夏魂なんて1回はいったらそれでいいわ。

なんて思っていました・・・。

ですが今は


夏魂全ステしたい!!丸山さんに会いたい!!


ばっかり考えてます。







丸山さんが好きすぎるあげく
1人夜道を自転車でこぎながら・・




丸山さん東京かな。なにしてるんやろ。
同じ時代に生れてこれて幸せやな。
なんで、こんなに好きやのに尊いし遠い遠い存在なんやろう。。
私はこんなに好きで、丸山さんはアイドルとして
私たちをすっごい幸せにしてくれる。
この幸せをいつまでも感じたい。
でも、丸山さんの幸せはいつくるの??
丸山さんだって結婚したいやろうし
心の底から祝おうと思える日がくるの?
え、ごめんこんなファンでごめん。



って1人で回想しながら夜道を帰っています。

最後の方はだいたい涙でてきます。


これを非ジャニヲタの友達に言ったら
精神状態保ててる??大丈夫?って言われました。




自分でも確かに重い!!!なんて重さだ!
と思います。



現実ではお付き合いとかしても、サバサバしすぎて放置しすぎて
別れるタイプなんですよ??


なんで丸山さんだけこんなにサバサバできないのか。



しんどい。。。。


ヲタクってしんどい生き物ですね。



まだまだヲタ卒できなさそうです。


今回はこの辺でー(T_T)/~~~

ありがとうございました!


夜道で自担を思って涙が出そう・涙が出る方います??


私だけじゃナイハズ!!!(小声)



jani-mikawa.hatenablog.jp

重すぎて困ったことも記事に書いてました。お時間あればぜひ・・・。



mikawa