多ステ勢の言い分。

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

月に1回更新するかしないかの私ですが今月は頑張ってみようかと思っています!!(ただ私が書きたいだけ)

 

 

それは、さておきFCの規約が変わり私のTwitterのTLもザワついていました。

 

 

無料でも譲渡はダメなど厳しくなっていましたが←説明が雑い

 

 

多ステ勢の私には耳が痛かったです。

 

 

友達と交換して上手に何公演も入ったりで譲ってもらったり。。。

 

 

あ、クソヲタなんでどうしても上手くいかないときは積んでましたけど(小声)

 

 

 

 

「多ステ勢だ。」と言うと担当が一生懸命してくれているliveが1回で満足出来ないものなの??1回で満足できるでしょ??とか言われたことがあります。

 

 

多ステしてる人々は満足出来てないから何公演も入るのでしょうか??

 

 

私はそうじゃない。と思っています。

 

 

担当が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、もっともっともっと欲しくなるんです。お金を出せばあの可愛さが見れるのなら出します。

 

 

担当の可愛さに満足なんてないんです。

 

 

担当の可愛さは永遠に補給できるんです。

 

 

担当の日々の小さな変化にも気づけて嬉しいし。

 

 

 

という考え方ですね。

 

 

まぁ嵐さんみたいに何年も当たらない名義がある。とかそんな状態のグループのliveで多ステしたら叩かれますよね。

 

でもたぶん嵐さんのライブに行ける日は来ないと思うし。名義も無い。

 

 

 

夏のエイタメもどうなるのかわかりませんが、6回は入る予定です!!!

 

 

丸山さんから幸せ欲しい。。。。

 

 

 

 

 

 

勢いだけで書きとっても重いファンになってますが終わります。

 

 

mikawa