私が思うエイトの好きな所

 

 

こんにちは、こんばんは、

 

 

 

今回は私が思うエイトの好きな所を

自己満足で書いていきたい。

 

 

 

 

では、まず

 

渋谷すばる

なんと言っても関ジャニ∞にすばるの歌声は無くてはならないものだと思う。コンサートに行っても思うように、圧倒的な声量と歌唱力でメロディーを引っ張ってくれる。すばるのあの歌声を聞いて1度は感動したことがあるはずだ。そしてバリカンを手にしなくなった今ものすごくカッコイイくないすか??カッコイですよね。カッコイイ。

恥ずかしながら、エイタメでは幾度となくカメラ目線で腰が抜けそうになった(笑)

 

 

横山裕

 白い。その白さと顔立ちが美しすぎて自分が残念になる(笑)ここ数年体までイケメンになってしまってもう非の打ち所が無い、にも関わらずトークもできて、でも照れ屋な所が推せる。あとは手がとてもエロくないですか?みんなそう思ってるよね??

とりあえず美しすぎます。

 

村上信五

まずMC力。ほんとに考えてMCしてるんだなってライブ中にひしひしと感じます。そして今では、TVの影響もありジャニーズっぽくなくカッコよくないキャラが定着しつつあるけど、実はお目目くりくりでとっても可愛い、手足がすごく細くて長い。綺麗な手。笑うとくしゃくしゃになる顔。緊張して鍵盤弾く時のプルプル震えてる手。こんなに可愛いくて美しいのを秘めている。なぜ、あんなキャラが定着したの??なぜ?

 

丸山隆平

ギャグメーカーな所。私は丸山さんが変なことしてるだけでツボなので何してても基本笑ってます。変な時と本気でカッコつけてるときのギャップがすごい。もう無理!!カッコイイ直視できない!!ってなってます。(笑)丸山さんのベース弾いてる時ってエロすぎません??伏し目がちな感じが何とも言えん。あとね、ハモリの声も素敵やし。あと、あと、、、、

自担なので永遠に書けそうなんで今回はここまでにしておきますね(笑)

 

安田章大

この方も可愛いときとカッコイイときのギャップがすごい。すごく優しい雰囲気も出せるし、黒い感じの雰囲気もだせる。どれがホントの安田章大なのか分からなくなる時もあるけど、全部安田章大なんですよね。(笑)

エイタメでは、ギターソロがほんとに単純にカッコよかったですね。エロかった。(笑)ダンスも上手いし、歌っててもメロディーでもハモリでも全部上手い。

 

錦戸亮

世間が思ってるクール錦戸亮とeighterが見てる可愛い錦戸亮どっちも好きです。特にメンバーに甘えてる錦戸亮君は最高に可愛い。弟にしたい。でもやらないとダメな時はしっかりしててすごく頼りになりそうな所も推せる。あとは歌ってる時の顔が好きです。てゆうか錦戸亮さんは顔が整いすぎてる。

 

大倉忠義

大倉さんの下ハモは無くてはならないものだと思います。あとはゲラな所も好きですね。何しても笑ってくれることで、雰囲気良くなるし。丸山さんの本領がどんどん出てくる(笑)あとはシンプルにお顔がカッコイイですよね。関ジャニ∞の高身長担当感ありますし。個人的にはDMATの大倉さんが一番ビジュアル的に好きでした。

 

 

 

 

さぁ、全員個別の好きな所を自己満で語ってみました!どうでしたかね?あくまで私の見解なんで、納得いかない所もあるかと思いますけどお許しください(笑)。

みんな好きな所がありすぎて、今回で全て語り尽くすのはできませんでした!!!!

 

5/10にエイタメのDVDでますね!!

私はもちろん買います。今の楽しみは丸山さん特番とDVDです(*´ェ`*)(笑)

 

では、失礼します。

 

ありがとうございました♡♡またね\(*ˊᗜˋ*)/