ジャニオタバトン

 

 

 

 

こんばんは、誰からバトンが回ってきた訳でもなく、ただただやりたかったからやりました。

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:丸山隆平
好きなところ:丸っと全部♡
担当になったきっかけ:おしゃれイズムに出てる丸山隆平が衝撃的に可愛くてカッコよかった。無理。あれはほんと無理。

正直エイト全員に貢ぎたいから、多分エイト全員担当。

推し

重岡大毅

中間淳太

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

前回の記事で書いたけど、おしゃれイズムの丸山隆平がカッコよくて可愛すぎてそれがキッカケ。でも正直しょっちゅう浮気してる。

自担一途なんて出来ない。自担以外にも沸くでしょ。(当然)
【担当遍歴】

ヲタ歴短いから丸山隆平一筋。

でも実はONの横山裕(東海林先輩)がもうカッコよすぎて担降りしそうになってた。

今はもうやっぱ丸山隆平。ってなってる←

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

まるすば

とにかく可愛い。なにあれ、凸凹な感じもいいし。すばるくんはもう丸山隆平の愛にに困ってます。って言いつつも引っ付いてるし。なに?カップル??え?可愛い。すばるくんのツンデレしてるとこも良いです。

テレビでは言えないことされたってバズリズムで言ってたけど、それはどんな事か是非教えて欲しいです。

ほほえみ

亮ちゃんって丸ちゃんと引っ付かないとダメなん??なんで三十路が引っ付いてるの??なんで三十路が不意に手を繋いでるの??なんで?好きなん??なに?落ち着くの??という感情でいっぱいにされます。この2人には。

とにかく可愛いすぎる。

 

もうこれ以上書ききれないので

保留。

次!!

 

【心に残ってる現場】

破門舞台挨拶

最前列で私の半径2.3メートル内に横山裕様がいた。。。。。。自分の手足の震えがすごかった。

【初めて行った現場】

ニズム大阪

【最近行った現場】

破門舞台挨拶

【次行く現場】

イフオア 大阪

【記憶に残ってるファンサ】

丸ちゃんえくぼファンサ💕

すばるくんお手振り😭

【1番好きなペンライト】

猿魂のWESTのバナナ

好きとかそんなんじゃなくて、おかしいやん。なんでバナナなん?バナナ皆でもって沸くってどう??(笑)

【よく買う雑誌】

エイトが出てれば基本お買い求めます。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

プロ野球 今も好きで好きで。

【最近気になっている子】

林真鳥くん

大根大好き今江大地です

【最後に一言!】

今は歴が浅くて新規がどうこう~~。ってゴチャゴチャ言われるけど後5年も経てば新規じゃなくなるし。

最近は林真鳥君がきてます。

どうすればいいですか。

なぅえすとに参戦したときに、シャカリキに踊りながらファンサしまくる真鳥君が可愛すぎて可愛すぎて。

ジャニストの重岡様と淳太さんを見に来てたはずなのに、そこからずっと真鳥くん見てました。真鳥くんの沼まであと四歩ぐらいかな。。。(微妙に遠い)

 

おわり