久しぶりに自担に落ちた

2017年から放置していました。 お久しぶりです。 無事オタクは続けていましたが ブログを書く気になれずにこのような状態に。。。 とはいえ十五祭まではズブズブにオタクしてましたがコロナで現場が無くなってからはゆるオタ位になってました 現場が無くてこ…

エイタメ ジャム 大阪のチケットについて

お久しぶりです。 ジャム魂のチケットについて ぼやきたいとおもいます。 まず、前提として私は今まで最高2.0ぐらいまで積んでます。 積みが許せない方はブラウザバックお願いします。 はじめに、今回の私のチケット当落結果お伝えします。 三名義持っている…

ここ最近の私の心情(丸山担)

こんばんは!! 今月はよく更新しますね!! 今回はいつも以上に私的な感情を書きつづるだけです今回以外も書きたいようにかいてるだけ さて本題ですが、ここ最近の私です。 5月初めは夏魂なんて1回はいったらそれでいいわ。なんて思っていました・・・。…

当落でましたね!私の結果。

こんばんは!! 昨日でしたか?当落でましたね!! まず私の結果は。。 三名義中一名義だけ名古屋当選しました。 あと二名義。。。。 泣いていいですか?なんすかこの結果。 三名義とも大阪全日と名古屋土日を申し込んだのに。。 そーゆえば冬コンでも名古屋…

多ステ勢の言い分。

こんばんは!! 月に1回更新するかしないかの私ですが今月は頑張ってみようかと思っています!!(ただ私が書きたいだけ) それは、さておきFCの規約が変わり私のTwitterのTLもザワついていました。 無料でも譲渡はダメなど厳しくなっていましたが←説明が雑…

私がジャニヲタで困っていること。

こんばんは! 今回は私がジャニヲタで困っていることを、書いていきます。ただ書きたかっただけです。 まずは、「単純にすぐお金がなくなる。」 私自身まだ忙しい学生なので、某ハンバーガーチェーンで必死でバイトをしています。 春休みなどの長期休みには10…

私が思うエイトの好きな所

こんにちは、こんばんは、 今回は私が思うエイトの好きな所を 自己満足で書いていきたい。 では、まず 【渋谷すばる】 なんと言っても関ジャニ∞にすばるの歌声は無くてはならないものだと思う。コンサートに行っても思うように、圧倒的な声量と歌唱力でメロ…

ジャニオタバトン

こんばんは、誰からバトンが回ってきた訳でもなく、ただただやりたかったからやりました。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:丸山隆平好きなところ:丸っと全部♡担当になったきっかけ:おしゃれイズムに出て…

私が関ジャニ∞の沼に落ちたキッカケ。

はじめまして。 大阪でジャニヲタをしています。 主に関ジャニ∞のヲタクをしています。(丸山担) 割と新規ヲタです。 でも最近は関西丸っと好きになりかけています。。。 関ジュも可愛い。(と最近思ってます) 改めまして 初めての投稿と言うことで 私が何…